ID非公開

2022/6/30 10:39

33回答

Go-Proの購入を検討しています。 しかし、Go-Proのことがよく分かっておらず、どのモデルを購入して良いのかが判断がつきません。

ビデオカメラ | 動画、映像53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

GoPro初心者におすすめ!(正に格安入門機!!) https://kakaku.com/item/K0001135054/ 海外のショップからカードで購入するのは抵抗がある人にお勧め。

1人がナイス!しています

1

4 手ブレ補正なしフルHDとして普通に使える 5 4K30P 弱い手ブレ補正 6 4K60P 弱い手ブレ補正 7 超すごいハイパースムース手ブレ補正が搭載 8 7のブラッシュアップモデル、60Pが120Pになったり、魚眼無効のままハイパースムース4K60Pが撮れたり(7だと魚眼無効で4K60Pは不可) 9 水平維持が搭載、明るいところではジンバルいらずの安定性に 10 9のブラッシュアップモデル、4K240Pや5.3K30Pが60Pになったり 7からハイパースムースなので、7以上。 本家サイトでは8が安いので買うなら8でいいという意見もあり

1人がナイス!しています