東京で士会の2日間イベントがありますが、軽自動車で行こうと思いますが近くに車中泊できる道の駅はありますでしょうか? 知人からの質問です!?

補足

ーー東京の近くってなら周辺の県内の道の駅ですね。 東京も広いからね。 ーー東京都の道の駅は八王子にあります・・・車中泊がOKかは知りません ーー23区内に道の駅はなく、千葉の「道の駅いちかわ」又は埼玉の「道の駅川口・あんぎょう」が都心に近い施設になります。 ありがとうございます。 どうやらゆっくり車中泊できる道の駅は、 東京付近にはないかもしれないでしょうか? 。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ーー東京の近くってなら周辺の県内の道の駅ですね。 東京も広いからね。 ーー東京都の道の駅は八王子にあります・・・車中泊がOKかは知りません ーー23区内に道の駅はなく、千葉の「道の駅いちかわ」又は埼玉の「道の駅川口・あんぎょう」が都心に近い施設になります。 ありがとうございます。 どうやらゆっくり車中泊できる道の駅は、 東京付近にはないかもしれないでしょうか?

その他の回答(2件)

0

東京都の道の駅は八王子にあります・・・車中泊がOKかは知りません・・・