レンタルボートの返却について。

補足

海です。ああああああ

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

貸し手によります。 燃料込みもあれば返却した時に、使った量を請求されたり給油しなくてはならない場合もある。 デッキ上は、基本洗ってますね。汚れてないなら、そのままです。 借りる時に、いろいろ聞いてくださいとしか言えないです。気をつけてね。

0

貸主の指示にしたがってください。 貸借の契約になりますので、借りる前に(通常は借りるときに)条件をしっかりと確認する必要があります。 確認が必要な最も重要な項目は、保険でしょう。 もし、座礁などしちゃうと高額の修理代が発生します。保険が効いたとしても免責金額などもありますので、十二分に確認することをお勧めします。 私の場合、レンタルボートを座礁させてしまった経験があります。 でも、この時はお財布は無傷で済みました。 http://blog.livedoor.jp/naniyuutorimannen/archives/2118099.html

0

ボート屋次第です。 参考までに自分が行くところは(勿論海) 桟橋につける(補助はあり)。 給油は自分ではしない。 使ったあと洗剤とブラシでデッキを流すくらいはする。 燃料はレンタル料には含まれず使った分だけ加算。 です

0

それはレンタルボート屋によって違うのでここで聞く事ではありません。 私がレンタルしたところは、全て停泊していた位置に戻します。 料金は燃料込みのところもあれば、使った分のところもあります。 洗艇は聞いたことないです。

0

【返却はどの様に行うのですか?】 レンタル屋さん指定の場所へ係船します 【給油や洗艇などしますか?】 レンタル屋さん指定の給油と洗艇を行います。 燃料携帯缶に燃料を入れておき、最後に自分で満タン給油 デッキなど内側をブラシで掃除 ってとこもあれば 全ておまかせで後日請求というところもあります 【給油は別料金ですか?】 上述のように自分で準備するとこもあれば、後日請求、燃料代込みもあります。