ID非公開

2022/6/30 14:22

88回答

パチ屋のグランドオープン初日

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/30 15:36

その他の回答(7件)

0

何とも言えない。スロットは回収を食らっても設定1を打つだけ。パチンコは回収を食らえば勝率の点で絶望的。店次第としか言いようがない。好きな方を打てばいいと思う。 本気で勝ちにこだわるのならその法人の平均的な出玉傾向、系列店なら平均してどっちに力を入れるのかとか、完全な新築開店なのかM&Aによる開店なのか分析するはず。さらには機種ごとで力の入れようの違いまで分析して最適な機種、最適な打つ場所まで決めてしまう。基本勝ちを狙う人は角台はそこが出す傾向が高い法人以外はまず座らない。高確率で回収1択だから。スロットなら周辺に出玉アピールができる台がどこにあるのかまで調べる。これだけは店舗のシマ図を見ない限りはプロでも分からない。

0

スロットです。パチンコは優良店でも初日からすることが良くあります。オススメは高設定を使わないと客にバレる機種です。リゼロとか新ハナビとかです。

0

グランドオープン初日に3回ほどスロットで回収食らってますので、パチンコで。