ID非公開

2022/6/30 17:05

44回答

トヨタAQUA(アクア)のG'Sに乗っているのですがアクアに限らずハイブリッド車にDefiの追加メーターをつけるのは変ですか?

画像

ベストアンサー

0

https://www.youtube.com/watch?v=CkhJZiECprA に, カローラ(THS-II)のタコメーターの映像がありますが, 加速してもタコメーターはあんまり動きません. 実際にエンジンがそういう動きなのだから当然と言えば当然ですが. 「低燃費走行のためにタコメーターを使う」ならそれでも意味がありますが, それならパワーメーターでいいのでは?

その他の回答(3件)

0

何をしたいのか?によりますね。 マフラーを変えたプリウスよりマシとは思いますが。

0

付ける意味全くない けど、付けないならご自由にとしか言えない 自己満の世界なので