ID非公開さん
2022/6/30 17:31
2回答
退職届についての質問です。
退職届についての質問です。 ペットショップの販売担当で、週5フルタイムでのアルバイトをしていました。 体調を崩し出勤ができなくなった為、店長に話しをして退職しました。 最終勤務日の6月21日が退職日となりました。 会社の保険証を使っていたのですが、6月21日以降使えなくなってしまいました。 早急に退職届を書いて、離職届を受け取りたいのですが、体調が悪く外に出る事ができません。 店舗に退職届を書きに来て欲しいとの事でしたが、すぐには難しいので退職届を郵送して欲しいとお願いしたところ、重要書類なので無理だと言われました。 退職届を郵送してもらう事はできないものなのですか? 私が退職届を用意して郵送する事は問題ないのでしょうか? 無知なもので、教えて頂けますと幸いです。