焼肉好きじゃない人って変ですか?? 高校1年の女子で私は食べることが大好きで、体型は太っています。 お肉も大好きです。 けど、焼肉にそこまで魅力を感じません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

想像以上の方に答えていただいて嬉しいです! 珍しいけれど私だけではないことが知れてよかったです。 私の質問に全て答えて下さり、いちばん具体的に教えてくださった方をベストアンサーにさせて頂きます! ベストアンサー以外の方も本当にありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

はい。私がそうです。 肉は好きですが、焼き肉は然程好きじゃありません。 私はもっとガッツリ肉を食いたい派です。

0

変じゃないですよ~ 同じ食材でも調理方法が違ったら好きじゃないってありますよ。 私はお肉好きだけど、すき焼きはあんまり好きじゃないですし、ハンバーガーが好きでよく食べるけど、ハンバーグは何とも思わないし、他のつくねとかメンチカツとかも好んで食べないです。

0

色々調理してある方が好きだとか、焼き肉は煙が嫌とか、匂いが服や髪に付くから嫌とか、火が熱いから嫌とか、焼いたりひっくり返したりが忙しいから嫌とか… 肉っぽさが全面に出てるから嫌って事もあるかな… ステーキは好きだけどサイコロステーキは嫌いって人もいるし、肉は好きだけど焼き肉には魅力を感じないって人もいると思います。 肉は嫌いだけど焼き鳥だけは好きとか… 私は、生肉系も好きなので、焼き肉屋さんで食べるのは大好きです。 でも、野外でのバーベキューはあまり好きではありません。

0

「ベジタリアン」という言葉があるように、お肉を食べない人もいますよ。 好みとかだけでなく、アレルギーや宗教上の理由とか。 世界各国には、質問者さま以外にもベジタリアンは多数いますよ。