ゴジラファンに質問です。「ゴジラVSビオランテ」は名作ですか?駄作ですか?因みに僕は好きです。

特撮 | 日本映画152閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

レンタルビデオで観て…私の中では無かった事になっている作品。 平成シリーズは『VSギドラ』で追い掛けるのを…やめました。

0

名作間違いなし。しかも 客にゴジラスタンプくばってたし。サービスよし!

0

駄作と言うほどヒドくはない。 かと言って、傑作と呼ぶのは買いかぶりすぎ。 「VSキングギドラ」以降の作品群よりは、はるかにマシ、というだけ。 ストーリーはツッコミどころ満載だし、 特撮の技術も1984年版『ゴジラ』からまったく進歩していない。 これと言って誉める点はありません。 何よりも、原案の小林某という人物。 『帰マン』の一遍と、この「ビオランテ」に関わっただけなのに、 「日本の特撮作品界の偉人」扱いで、本人もその気になっている。 気持ち悪いなぁ…(汗)

1

ゴジラ細胞とバラの合体というめちゃくちゃな設定。 駄作だと思います。

1人がナイス!しています