ARKに慣れてきた初心者です。 現在は ・パラサウロロフス二匹(うち1匹タレットモード) ・トリケラトプス二匹(お気に入り) ・ディモルフォドン三匹(お気に入り) ・モスコプス二匹

ゲーム | サバイバルゲーム55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そう、それほしいです でも前トリケラトプスの前でボーラ当てたら何故か敵対されて... あと自分は拠点を丘の上に作っているので、あまり下に行きたくないです(テリジノサウルスこわい...) なのであまりテイムするチャンスがないんです... 返信ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事テイム完了しました! ありがとうございました。

お礼日時:7/1 16:39

その他の回答(1件)

0

個人的にはテイムは比較的簡単なほうということと簡単な自衛目的でユタラプトルは欲しいなと思います。複数体テイムして群れや雄雌のバフを付けておくとまあまあ強いです。…テリジノにぶつかるとかなり厳しいですけど。 あとは足の速い恐竜、荷物もそれなりに積めるということでイグアノドンもいいかと思います。飛行生物は個人的にアルゲンが来てからが本番かなと思ってるので割愛します。他の方が有用性は答えてますしーていうか自分がプテラを全然乗ってない使いこなせてなかったからというゲフンゲフン あとは…トラップを建築して水陸両用の恐竜バリオニクスのテイムを目指してもいいかもですね。恐怖のテリジノも麻酔や野菜なんかが沢山あればこいつも…