ここから本文です

凄いデブ女と居酒屋に行ったのですがとても話しもはずみ楽しかったのですが、さあ...

tib********さん

2009/5/2113:08:58

凄いデブ女と居酒屋に行ったのですがとても話しもはずみ楽しかったのですが、さあお勘定って時に僕は、ここは僕がもつからさっ! 先に行っててよ、と言った所なんと彼女は、ううん私も払うわ割り勘にしようよ、などとぬかしやがりましたので、テメー何本豚くし食ったと思ってんだ!店の親父も半分ひいてんじゃねーか!居酒屋二人で二万五千円って聞いた事ねーよ!二万三千円だしやがれ!と言いそうになり又々暗黒面に入っています。こんな彼女をどう思いますか?

閲覧数:
962,753
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2009/5/2218:30:50

・・・・(^^;A
もしかしたら、交際中の夫の心理状態も、このような経過だったんでしょうか?

結婚して、だいぶ経ってから、ぽつんと、食べる量が半端じゃないんで、
驚いた・・・・とか、言われてしまいました。
今では、夫と同じ量か少し少ない目で、止めてます。(^^;A

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ioc********さん

編集あり2009/5/2518:13:19

凄いデブ女シリーズ、読んでます。
tibiadgadさん居酒屋に行くんですね~
私をふった彼を思い出しちゃいました。。。
彼は 太った女性は嫌だ と言ってましたが。。。

msf********さん

2009/5/2123:56:34

食べ過ぎですね!
お寿司屋さんじゃなかったことがせめてもの救いです。
次回は遠慮なさらずきっちり徴収しましょう。
デブを甘やかすのは罪です。
そして、食べ物ネタ以外もよろしくお願いします。

あなたのファンより。

vls********さん

2009/5/2115:49:04

相手がどんなにデブでも、一応男として2回は相手に申し出を断ります。
3回目言い出してきたら相手を立てないといけないと思うので、おとなしく割り勘にしますね。

ura********さん

2009/5/2113:17:09

さっきから面白いの投稿してくるね~(笑)
ここは僕がもつからさっ!ってのを読んだときに、さすが男だ!って感動したのにそーきたっ?(笑)
てか真面目に質問してんの???