あれ?っと思うことがあったので、質問させてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

>治療は、いずれ、やります。と言われました。 “いずれ”では困るのでは? 特に治療をする気がないようなので、さっさと転院しましょう。 >下の歯のおもてだけクリーニングして終わりました。 そんな時間がるのならば治療だと思いますけど。 >初診って、こんな感じで終えることもありましたっけ? おかしな歯科ならば >先生なりの考えがあるのでしょうか? そうですね。 「どうやって治すか」ではなく「どうやって儲けるか」を考えているのでしょう。 基本的に、歯科は治療を先延ばしにすればするほど儲かりますので。 そもそも、クリーニングは治療ではありません。それが許されるのならばエンドレスでクリーニングをすることも可能です。 ちなみに、治療もせず、一体いくら取られたのですか? 点数明細を知りたいものです。 >こうしてるうちに、虫歯が進行してしまったらどうしようと、不安です。 そりゃするでしょう。 治療をしていないのですから。

1人がナイス!しています

0

この歯科医師は、抜髄などの処置が苦手なのです。 嫌いなのです。 転移すべきです。 まともな治療は期待できません。