ID非公開

2022/6/30 23:40

33回答

ゆで卵と温泉卵 どっちが好きですか? おすすめの食べ方は?

料理、食材26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自家製タルタルソースに興味がでました!美味しそう! ありがとうございます

お礼日時:7/5 18:10

その他の回答(2件)

0

温泉卵です(*^^*)

ID非公開

質問者2022/6/30 23:43

醤油ですか?