初心者におすすめのミラーレス一眼ってありますか。中古で6.7万のものなど

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/1 7:34

画像

その他の回答(6件)

0

ミラーレスの相場は10万円以上程度であり、 安い中古はお金が無いけど必要な場合に仕方なく買うものです。 格安中古自動車を想像してください。「初心者向け」とは言えないでしょう。 確実なのは10万円以上程度の新品を買うことで、 その予算が出せないなら買えるものの中から買うしかないです。 中古は状態が一定でないので、よい個体を引き当てられるか運がよいことを祈るしかないです。初心者ではその判断ができないので運です。

運が悪かったら、早々に壊れる、または使い物にならない性能で丸損ですね。 良い個体を判断するコツなどはこの回答欄に書いて理解できる程度のものではありません。

0

初心者におすすめというか、誰でも最初は初心者です。