回答受付が終了しました

ID非公開

2022/7/1 4:43

55回答

iPhone値上げについて。

iPhone | Android2,667閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

0

たのスマホも値上げされるだろうが、あなたは大切なポイントをわすれています。 AndroidスマホはiPhoneとりかなり安いということです。 それに低価格を武器にしているので、iPhoneほどはあげないでしょう 逆にチャンスなので、価格を維持するメーカーもでるでしょう それが競争ということです。

0

iphone 11万 Android 安くて1万~4万くらいなので、 いくら値上げしようとiphoneほど高くない。 逆にいうとiphoneって、そんなに高くする必要性 どこにあるのかな?と不思議に思います。 アンドロイドも以前使っていたことがありますが、 なんら困った事なく、使いやすかったです。 かといってiphoneになったからといって、すごい!って 思う部分は、何もないです。 ※たまたまキャリアとのセットでiphoneになっちゃったけど。

0

確かに高くなりましたね。 今まではAndroidの値上げでiPhoneがコスパ良く感じてましたが、横一線に並んだ感じがします。 ただここまでザクザク動くとAndroidも視野に入れていいと思います。 例えばoppo reno7 aとか、xiomi poco F4 GT等はかなりコスパの良い製品です。 https://youtu.be/ykqUB3ikrV4 またワタナベカズマサさんの動画ですが、二年前のハイスペックモデルやdocomoで安くなったハイエンドモデル Galaxy s21やxperia1ⅡやSONYストアのxperia5Ⅱ等共に約7万円台で多分ミドルレンジ最新よりは電池持ち以外は上だと思いますのでオススメだったりします。

1

何かしら海外から輸入してれば円安の影響が出ると思いますが、iPhoneのような高額にはならないと思います。 あとは、国内のメーカーさんが今まで通りの価格で頑張ってくれるかどうかですね。

1人がナイス!しています

1

androidも値上げになるだろうけど 価格の範囲でやたら安いのがあるので 3万のが5万になってもiphoneよりいいんじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています