ID非公開

2022/7/1 5:46

77回答

父親についてです。 わたしは21歳大学3年です。 父は母と死別しており私が16歳の頃からシングルファーザーで育ててくれました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

真面目な恋愛をしてるとも感じられず、複雑、もしくは心配されるのはそうでしょう。 親父狩りなど事件に巻き込まれなけばいいですね。 あと、うっかり未成年と接触しまわれなければと思います。 それとなく話題にして真面目な恋愛を推奨されてはいかがでしょう? 先の方が仰るように伴侶となる人がいた方がお子様としても有益かと思います。 高齢になった時に独居だと心配です。社会人、家庭持ちの子どもにとって親の身の回りの世話など困難でしょう。 介護要人を確保するのは良いことです。

2

貴女が彼を求める様に、お父さんもそういう気持ちなのでしょう。 寂しいですよ。今まで誰にも本音明かさず来たのでしよう。 そっとされた方がよいですね、、

2人がナイス!しています

2

見なかったことにして、笑顔でアドバイスを。 卒業して家を出たら恋愛やお見合いで再婚も考えてほしい。 ずっと家に居て父親の面倒を看る人生は約束できないから、いい人がいたら再婚も考えてほしいと伝えてみては?

2

お父様も男なのですよ。 あなたを立派に育ててくれたので、それくらい大目に見てあげましょう。

1

三大欲求の一つですから 仕方ないっすよ! 知らぬふりで良いでしょう。