office for mac2016(永続版)のインストールで教えて下さい。

Macintosh(Mac)70閲覧

ベストアンサー

0

普通は動作保証はBig Surまでだと推測はできます。 Mac版だと2016→2019→2021 のはずだから、 MSのポリシーから 2018年のときの最新OSをMojaveとしてそこから数えて3世代分 上だとしてもMojave→Catalina→Big Sur。 Montereyで動くかどうかは怪しいということになります。

その他の回答(1件)

0

そもそもいつどこで買ったんですかね。 少なくとも今は販売されていないし、Mac版2016はサポートすら終わってるので、現行のmacOSでは動作保証してませんけど。 https://support.microsoft.com/ja-jp/office/office-2016-for-mac-%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E7%B5%82%E4%BA%86-e944a907-bbc8-4be5-918d-a514068d0056