ID非公開

2022/7/1 15:06

77回答

4歳の娘から「かわいいおんなのこのえかいてー」とたびたびお願いされ描くのですが一度も「かわいい!」の評価をもらえません。 何度描いても似たような仕上がりに収まってしまうんです。

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先日はご丁寧にアドバイスいだたき誠にありがとうございました! なんと娘から初のかわいい!をもらうことができました! すこぶる嬉しかったです! 重ね重ねほんとうにありがとうございました(^。^)v

お礼日時:7/5 21:18

その他の回答(6件)

0

首を折れそうな程細くする。 なで肩にする。 腕も足も折れそうな程細くする。 面長すぎるので目から下をもっと縮める。 眉毛は一本線で。 プリキュアの塗り絵を買って何回もなぞる、写し描く。 トレースできるお絵描きのおもちゃを買って母娘で遊ぶ。(うちにはガールズデザイナーコレクションというおもちゃがあります。)

1

可愛い女の子 描き方 で、検索して真似してください。 雰囲気だけでも真似することで全然違う絵が描けるようになりますね。

1人がナイス!しています

0

おでこがない。

ID非公開

質問者2022/7/1 15:58

なるほど、たしかにだ! おでこ可愛いポイントですよね! 貴重なアドバイスありがとうございます!

0

ゴリエみたいですね。 こういう絵好きです。

ID非公開

質問者2022/7/1 15:52

褒めてくださる方もいらっしゃるのですね(笑) たいへん面映ゆいですが、ありがとうございます!