今自分のゲーミングパソコンが欲しくてBTOのを買うか組み立てをするか迷っています。したいことがいくつかあって ①APEXやヴァロラントはもちろんARKやタルコフやRUSTなど重めなゲームもしたい

パソコン | ゲーム107閲覧

ベストアンサー

0

ワンpcで今後手を加えるつもりでかつ予算があるなら12世代i9搭載のRTX3080 3070tiクラスのグラボが乗ったpcを買えばいいと思います。 ↑このくらいのスペックがあればワンPCでゲームしながら配信できますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました!ありがとうございます♪

お礼日時:7/4 2:17

その他の回答(2件)

0

とりあえずRTX3060搭載のPC(BTO)がオススメ。 (フレームレートを気にする場合) もう少し高いRTX3060Ti, RTX3070を搭載した物が良いです。240Fps目指すならRTX3080 https://tinyurl.com/2s3nwvz7 そのうえで何かケースのこだわりとかが出てきたり 同じ性能の物を自作で作った方が安いなら自作で良いと思います