今日の酒の肴は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その他の回答(13件)

4

こんばんは。1週間長かったぁ!! 今週ずっと暑いしよりによって外仕事だし死ぬかと思った(笑) 今日はシーフードカレーと漬物で軽く呑みました。 明日から休みだし出掛けようとしたら「暑いんだから家にいなさい!」って言われちゃった…(笑)たしかに暑いけどお出掛け行きたいよねぇ。でも明日はお家で大人しくしときます。 今週もお疲れ様でした〜!

4人がナイス!しています

おはよ!朝から汗が流れたわよ! (;・∀・)アチ~ 昨日はね、私もカレーだったのよ~ 今日は土曜日だから仕事は早めに終わるのでスーパーと農協で買い物してきます♪︎ プーさん、釣りでも行っといでと言いたいとこだけど、これだけ暑かったら釣れんか…… てか、日陰がないから熱中症になるよね(^^; 家でクーラーつけてゆっくり過ごす方が極楽かも ( *˘╰╯˘*)

4

やった〜ヤオコーさんが、熱中症で倒れなかったご褒美に「お刺身ののっけ盛り」を半額の149円にして、わさびも3つくれました…ヤオコーさんありがとう❤。

画像

空調が付いたベストみたいなんがあるけど、そういうの着てる?でもなかなか現場の雰囲気とかもあると思うけど、ほんと体には気を付けて下さいね! 水分補給もだけど、食事も睡眠も大事! しっかり食べて寝る! で、明日も頑張りましょう! 明日はおにぎり弁当です(^^)

4

こんばんは ニラ入りの野菜炒めですよ。 毎日雨降ったりの日々…気温も32℃ 湿度が高いですよ。 でも、夜になると風が涼しいので、窓開けて自然の涼しい風が心地よいですよ… テレビで、猛暑と雨不足で、野菜が売り物にならないみたいですね… ただでさえ、野菜高値してるのに、 猛暑の影響で、野菜不足で、高値になるらしいてすね。 困ったもんだよね…売り物に、ならない野菜捨てるなら、分けて欲しいですよ…^_^

こんばんは! ニャンコのためクーラーは付けたまんまなのですが、設定温度より外の温度が高くフル稼働で動いてるのですが追い付かない状態です。 陽が暮れて来たのですが暑いですね(><) 今、前倒しで夏野菜が安く売られてますが実は暑さで収穫時期が前倒しされてるだけで1ヶ月後には野菜は値上がりすると言われてます(><)

4

出遅れ〜f^_^;) 今ごっちゃんの店に入りました。 今宵は本マグロ中トロとシマアジの刺身盛り合わせからスタートどす!\( ˆoˆ )/ 福ちゃん、良い金曜日を(*´ε`*)チュッチュ

画像