ヒトラーは正しいのに、何で誰も認めようとしないのですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(15件)

1

認めたら日本人なんて真っ先に被差別人種になると思いますけど。

1人がナイス!しています

3

恐ろしいことですが、 お釈迦様も神様も悪魔もサタンもヒトラーもガンジーも キムさんも安倍さんもプーチンもバイデンも皆さん正しいとしたらどうします。 もちろん、これを聞いて、立腹する人も、うなずく人も皆さん正しいとしたらどうします。 人類の歴史、地球の歴史、宇宙の歴史に成否はないとしたら。 みな起きる事は必然としたら。 全てが正しい。起こるべきして起きた。 ただ在るのみ。成否の概念はない。宇宙が誕生して、地球が誕生して人類が誕生して。 そして人類が亡んで地球が消滅して、最後に宇宙がブラックホールとなって消滅して終わり。またどこかでビックバンから始まり。 そして繰り返す。その気の遠い時間の狭間であるものすべてが必然としてある。言い換えればすべては正しい。無駄なものはなにも無い。 悲しいかな、これが全て。 だから、貴方は限られた瞬き程の時間で貴方の心に従ってやりたいことをやっていくのが生まれて来た権利であり自然だよ。そこに成否も善悪もない。 世界一の物乞いになっても、世界一の億万長者になっても、宇宙の真理から見たら大した違いは無いんだよ。悪人も善人も砂粒程の違いも無い。 ただすべてのものが、全ての時間と空間に在るだけ。 それが今、この世の全てで宇宙の誕生と進化と衰退と死と復活。 なんか辛いけど、これが仏や神様も逆らえない真理で事実です。 今日を貴方のやりたいことを頑張って生きて下さい。やれるうちに。 明日は我が身かも。貴方の正しいことは別の人には間違いかも知れない。 もともと成否はない。皆さん自由です。信じる事をやればいい。 ヒトラーもその一人にすぎない。 ならもう他人を嘆いている暇はありません。

3人がナイス!しています

0

正しいと思うから今でも映画なり、模倣犯がいます。 ある意味ヒトラーがやったことが史上初でもありません。 紀元前から民族浄化、迫害はあるので。