エステの脚やせって効果ないですか? 彼氏に脚が太いと言われて脚やせしたいのですが、自分で痩せられる気がしないのでエステにでも通おうかと思っています。

5人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実際にエステに行かれてた方の意見が聞けたのでベストアンサーにします。他の方も回答ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

それで解決するなら、YouTubeの詐欺部分やせ動画の再生数が延びることなく、足やせはエステでお金で解決できるというテンプレが定番化してますよ。

0

「浮腫み」程度なら解消出来る可能性は在り得ますが・・・ 身体の「一部」だけを、痩せさせる方法は(外科的手術以外に)存在しません。

0

お金をかけると、無駄に食べないでおこう、とか、少し歩いて痩せとかないと恥ずかしいとか、心理が働くので エステも無駄ではないですよ 脚が太いのは 歩き方、立ち方が悪く 知らず知らずにふくらはぎとお尻が外方向にはりだすことも原因の一つです 内股立ち、内股歩きは絶対にしないでください お尻のほっぺを引き締め、お尻の穴をキュっと窄める、を気がついた時やつてください お尻の垂れ、型崩れは太ももに流れてきます スクワットなんかして前腿を肥大させるよりお尻の引き締めエクササイズの方がいいと思います。 腿の引き締めは内転筋外転筋のエクササイズです。 お風呂上がりに美脚のマッサージもいいですよ、検索はご自分で。

0

もっともらしい事を言われ、見たこともない器具で刺激され、揉まれて細く「なったような気がする」にはうってつけですが、脂肪を消すのは食事制限と運動しかありません。