幼少期〜少年期の声を男性の声優さんが演じているアニメがあれば知りたいです。

補足

声変わり済の成人男性が演じているものでお願いします!

声優 | アニメ146閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

補足を拝見しました そうなると、 『忍たま乱太郎』シリーズが最強。   中年のおじさんに、小学生を……悪魔です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番求めていたものに近かったので選ばせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:7/2 21:16

その他の回答(3件)

0

ドラえもんのジャイアンやスネ夫は声の本人が幼少期もやったはず 昔なら雷門ケン坊さんがいたのだけど、昔は避けてほしいって話だし割と有名な作品からってのが…千と千尋の神隠しで坊(身体は巨体でも顔つきと心は赤子レベル)の声を神木隆之介さんが担当しましたね

0

あらいぐまラスカルでしょう リアル12才 ↓ https://gyao.yahoo.co.jp/store/title/046001