大人が使う裁縫セットを探してます。 色々探しましたが、良いもの見つけれませんでした。 セットだと使わないモノもあるので個別でも良いかなと思ってます。

手芸77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

がま口タイプとか始めて見るタイプのがありました。 今までみたセットものだとチャコペンとか私が使わないものがありましたが、私が使うものが揃っていて余分なものがないのでここで選んでみようかなと思いました。

その他の回答(2件)

0

単品でそろえるのであれば、百均ではいかかでしょうか いい感じの缶とかも売ってますし、一気に入れものもそろいますよ