ID非公開

2022/7/1 22:47

22回答

バイナリーオプションについて、ものすごく初心者なので教えてください。

外国為替、FX278閲覧

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/7/1 23:26

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

途中で辞める場合に そういったものはないので大丈夫ですよ またすぐに稼げる訳でもないので (かなり大変です)ので 今はその心配よりも インスタの方の心配をした方がいいです SNSでのそういった教えてもらう系 教材売りはほとんどが詐欺です ちなみに詐欺にあったからと言って 警察や裁判沙汰にしようと思っても 動いてくれないので気をつけた方がいいです SNSで詐欺にあったと泣き寝入りしてる人が いい例です バイナリーでは本当に利益が 出ているこはひと握りです あとは勝ててますよアピで 客寄せしてカモにする人ばかりですので 気をつけてください ツール買ってくださいとか 何十万もしますとか言う人いるんで 真に受けちゃダメですよ