回答受付が終了しました

ゲーミングpcを買ったことを深く後悔しています。

パソコン | 周辺機器36,889閲覧

2人が共感しています

回答(15件)

ひどすぎる.... ただえさえapex,fortnite,valorantなど i5-12400,3060Tiでめっちゃ快適にできるのに.... RPGをやってみたらいいと思います。 原神を4K,最高設定めっちゃきれいだと思います!! (原神自体のグラフィックがすごい好き) 動画編集や3DCGなどを作ればいいと思います。 ゲーミングとついているだけで 動画編集用などのクリエイターPCと構成は一緒です。 興味があったら趣味や副業としてやってもいいかもです。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

こういう人と付き合っていたら 分かれたほうがいいです。 そのほうが早いし これ以上こういうことにお金を使うことはないです。 ちなみにゲームは慣れです 1年間毎日15分でもいいからやったら 強くなれますよ (そういう人が多い)

自作出来る人だと、あなたのPCよりも高性能PC持ってる可能性の方が高いので、彼氏に売るっつー事も出来ませんね(;・∀・)。 ちなみに、あなた自身は、デジタルイラストや、3DCG、動画、写真編集なんかに興味はないですか? 「ゲーミングPC」と呼ばれてはいますが、別にゲーム専門PCと言うわけではありません。グラボは、動画編集でもエンコード速度を上げるとか、まーいろいろメリットはあります。 モデリングを勉強したら、3Dプリンターとセットにすると、自作アクセサリーとか、まあ、自作スマホケースとか小物作って、メルカリとかに出品なんかも出来るっちゃー出来ますわな(;・∀・)。 、あとは MMDってわかりますかね~?https://www.youtube.com/watch?v=L2ukPAf0ZcU&ab_channel=DLEChannel これ、MMDってフリーソフトで作ったアニメなんですけど、こういうのを自分でも作れるとか・・・・。 突き詰めて勉強すれば、映画「トイストーリ」で使用したソフトが個人の趣味範囲であれば無料利用可なので、かなり本格的なもんも作れます。 (;・∀・)。 まあ、興味無いならなんともなりませんが、興味があれば、まー確かに、彼氏の言う通り、なんでも出来るPCではあるので、まずは、何かしら、「自分でクリエイトする」事に興味を持つ事ですかねー。

あと、ゲームですが、まあ、一時流行った「マインクラフト」とかは、経験者が多いゲームなので、ゲーム苦手な方も手を出しやすいと思います。プレステとかでも出てますが、PC版は、MODと言うものを使って、追加要素をドンドン足していけるので、面白いんじゃないかな~。 今は小学校でもプログラミングの授業とかあって、マインクラフトは、その教材にもなってましたし。(教材版マインクラフトですけども) プログラミングの思考を覚えると、実際の生活や、仕事でも役に立つ事もあります。まー、せっかく買ってしまったので、いろいろと挑戦してみてください(;・∀・)。

もしかしたら……… 彼は、一度、良いPCを組んでみたいと思っていたけれど、簡単に予算は組めない。 そこにあなたがいた。あなたが素人で何もわからないのを良いことに、人のお金なので遠慮なく使ってやりたいように組んだ。 そしてあなたがどうしても使いこなせなくて降参したら、譲ってもらってカレの自分用に出来るかも??… スペックはそもそも彼のもの…組んだのも彼だから実質的には限りなく彼の専用機…… ここまで計算してたら本当に悪質! 彼の知らないところにいつの間にか売ってしまうか、絶対に手放さないでパソコンの勉強をして使うか。 カレの思惑通りにはならないように。

何でもできる世。 スマホと連動させて、スマホ⇒PC⇒Wifi と、つないで、新しい彼氏を募集したらよい。 うちへ来たら、最高級のゲーミングPCがあるよ、といえば、簡単に釣れるだろ。

ゲーミングPCって一般的なPCを高性能なグラフィックボードに変えたもの。 一般のPCでは高速画像が遅れてタイミングが取れない。 オフィースなんかどんなPCでも動く。 そして自作のPCは値がつかない。 みんなこだわりがあって自作する。 人の作ったものに興味は無い。 自作の中古って叩かれます。 バラして中古パーツを叩き売り。 うまくすれば半額くらいは帰ってくる。 そのままでも10万くらいなら売れるかも。