私は家族から忘れられてしまったのでしょうか? 少し長くなりますが相談したいです。

家族関係の悩み | 生き方、人生相談96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます 確かに自分の優先順位が低いことはわかっていました きっと他のことが忙しくてこっちに気が回らないのだろうと思っています それは理解出来るのですがどうしても寂しい気持ちが抑えられず今回相談しました 医師にに今回のこと相談してみます。コミュニティもどういうのがあるのか探してみます。

その他の回答(1件)

0

そもそも、あなたはおいくつなんでしょうか。 また、親族に疎遠にされる原因は何だとご自身でお考えですか??

自分は現在39歳です 疎遠にされる原因はちょっとわかりませんが 一人暮らしを始めたのはお世話になってた叔母夫婦から病気への理解が得られなかったことです 一緒に暮らしていても病気が悪化し始めたので一人で暮らし始めました それでも従妹の方は自分のことを分かってくれて心配もしてくれてたので今回一番先に連絡したわけです