去年の11/6に後ろから追突され事故をし

交通事故155閲覧

ベストアンサー

0

向こうが道路状況をわからないのに 原則もせずそのまま下り坂で 加速した状態で 道路に出てきて 横断歩道でもない (もう少ししたら横断歩道があった) ところで渡ったから ぶつかっても こちらが悪くなるのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 一度保険の方に聞いてみます! ご協力感謝します。

お礼日時:7/2 15:03

その他の回答(1件)

0

五分五分で、保険屋に丸投げでいいよ。 こんなのに関わると疲れるから。 あとは裁判でもなんでもしてもらえばいい。 保険屋が全てするから。 まあ車両を入れてないなら、悔しいけど 持ち出しはあるね。 まあ前回のむち打ちで相当もらえてるはずだから 相手の言いなりになる手もあるけどね。