ID非公開

2022/7/2 10:49

55回答

飼ってるハムスターなのですが、これは太り過ぎでしょうか?

画像

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/7/3 10:51

ご回答有難う御座います。65gもありました。デブどころじゃなかったです。 ダイエットさせたいのですが、どうすれば良いでしょうか??

その他の回答(4件)

0

このアングルだけでは何とも。体重もあった方が判断しやすいし床材が周りにあるしで太っては見えるけど、体重聞いてみたらそうでもなかった話とかもよくあります。太ってると歩いてる時に腹が擦れたりします。もっと太ると擦れる腹が脱毛や裂毛します。

0

少々見にくいですが、うちの子55gあります。 顔はシュッとしてるのでそこまではないかもしれませんね。 料理用のはかりではかってます。(今はハム専用)

画像
ID非公開

質問者2022/7/3 10:52

ご回答有難う御座います! 65gもありましたのでダイエットさせる事にします泣

1

キッチンスケールで体重測ってみて、35g〜45g以上なら太りすぎです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/3 10:50

65gもありました。 太っているどころか巨漢でした。 ダイエットさせます。有難う御座います。