ID非公開

2022/7/2 12:47

11回答

レドベルのジョイとアイリーンって本名に全くかすってもない名前ですが、ニックネームのようなものですか?それともイングリッシュネームですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/7/2 15:19

削除されると困るのでここに貼っておきますね。 モップさんのためではなく今後この質問を読む方のためです。ご了承ください * アイリーン デビュー前にSuperJuniorのヘンリーのMVに相手役として出た時に、着信画面に出る名前として(Henryの相手だから) 平和の女神という意味の Irene という役名をつけられて、そのまま事務所の人に「アイリーンの子」という意味で呼ばれていたのがそのまま芸名になりました。 ウェンディ 勝完ではなくて承完です。 カナダで生活していた時の英語名 Wendyをそのまま使っています。(手を差し伸べてくれる友達 という意味でお父さんがつけてくれたと聞いた気がするんですが、今調べてみても出てこなかったので違うかもしれません)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 他の方のために補足でコピペしておきました。