ネコポス?ポスト投函の質問です。 楽天市場で注文して クロネコのポスト投函のみだったので そのまま注文しました。 荷物の支払いはコンビニ前払いで済ませてありました。
ネコポス?ポスト投函の質問です。 楽天市場で注文して クロネコのポスト投函のみだったので そのまま注文しました。 荷物の支払いはコンビニ前払いで済ませてありました。 ですが今日ヤマト運輸から「投函完了」のメッセージが来てましたが ポスト(郵便受け)を見ても荷物が見当たらず 問い合わせしようにも電話は繋がらず 追跡しようにも「配送完了」となって追跡出来ません。 こういう場合、最寄りの営業所に行ったら対応してもらえるのでしょうか?
郵便、宅配 | 商品の発送、受け取り・89閲覧
ベストアンサー
残念ながら無理かと思います。 現在au(KDDI)で通信障害が発生している影響で、ヤマト運輸のネット・電話回線もその影響を受け通信・通話に障害が起こっている為です。 通信障害が解消されるまでは電話の連絡は無理かと思います。 また営業所に行っても営業所からドライバーに連絡が取れなければどうしようもありません。 https://mainichi.jp/articles/20220702/k00/00m/020/077000c
質問者からのお礼コメント
ご回答ありがとうございます!
お礼日時:7/2 18:49