ID非公開

2022/7/2 19:20

22回答

水道業の事務員です。至急この花のようなロゴの会社名がわかる方教えて頂きたいです。配管など取り扱ってる会社だと思います。

画像

職場の悩み43閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/7/2 19:33

調べていただきありがとうございます! モノタロウさんは色んなメーカーを取り扱って販売してあるサイトのようで(TT)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

絶対分からないよなと思っていました(TT) 助かりました泣 調べて頂き本当にありがとうございます!!!!

お礼日時:7/2 19:42

その他の回答(1件)

0

グーグルの検索。 マイクのマークの 右側のカメラのマーク(4色) タップして写真取って 一番下のところ検索 になっていたらでてきます 調べてみてくださいね