ID非公開

2022/7/2 21:43

44回答

イラスト評価お願いします! 高2です ①良い点 ②改善点 ③このまま続けて職業にできるくらいに上達できるか お願いしますm(_ _)m

画像

絵画 | 趣味389閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様的確な回答ありがとうございました 業界の厳しい面を教えていただきとても勉強になりました 大切な意見本当にありがとうございました 心から感謝します

その他の回答(3件)

0

キャンディーの持ち方がおかしい。 キャンディーの棒が細い。 そういったことを観察、考える、という事をしないまま このまま続けていても上達は出来ない。

画像
ID非公開

質問者2022/7/2 23:15

質問形式に沿っていただけるとうれしかったです 丁寧に描いていただきとても参考になります ありがとうございました

0

①いい点→色使いがとても素敵だと思います! ②髪飾りや飴など、細かい小物の塗りをもっと丁寧に仕上げる(最低限、カゲと反射光とハイライトをいれる)ともっと素敵になると思います! ③根気よく続ければプロになれると思います!

ID非公開

質問者2022/7/2 23:13

具体的にアドバイスをくださりありがとうございます つい細かい所が雑になってしまうので気をつけたいと思います… 回答ありがとうございました!

0

①良くも悪くも個性的。 ②それを改善すると、良さも無くなる。 ③職業? って事は絵で飯を食って行くって事だよね? 良い例がスポーツ選手です。 野球にしてもサッカーにしても、はたまた囲碁や将棋にしてもです、高校2〜3年生の頃には、もうすでにプロ級の腕前です。 なので、とても厳しい事を言いますけど、こんな所でこんな質問をしてる段階で・・・・・・ 希望薄ですね。

ID非公開

質問者2022/7/2 23:12

じゃあこのままのスタイルでいいと言うことですか?好き嫌いが分かれるという点はあると思いますが こんな所でこんな質問してる段階でってどういうことですか? しっかり画塾とか専門的なところで質問した方がいいってことですか? 個人的には無料で的確で納得できる答えが返ってくるのでいいなと思っていたのですが 見ず知らずの私に厳しく言っていただいてありがとうございました 私はあまり絵の業界を舐めているつもりはありませんが舐めているように見えましたかね、、