空き家に勝手に駐車されている場合。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一言止めさせてください。 の言葉もないので、侵入しないように対応したいと思います。 時々ゴミを捨てられていることもあり、もしかして、、、 など考えてしまいます。

その他の回答(4件)

2

庭に入れないように、鍵付きのチェーンなどを設置したら?そして、「迷惑を掛けているから強く言えない」のなら、定期的に草刈りや庭の手入れをして、迷惑を掛けないようにしたらいいのでは?

2人がナイス!しています

0

倉庫でしょうから 鍵をかけて出られないようにしましょう 張り紙に鍵を壊した場合は 器物損壊で警察に届けると張り紙をしときます 連絡先を書いて 後は反省によりお叱りだけで終わらすか 迷惑料で1万ほどもらっとくか 考えればです

0

空き地で無く車止め置いたりして駐車場化してはどうでしょう。それでも停めるならチェーンでも張って入れなくしましょう。

0

「私有地なので無断駐車しないで下さい」という貼り紙をワイパーに挟んでおくか、「無断駐車禁止」という立て札を設置しましょう。 雑草等で近隣に迷惑をかけているのなら手入れをしましょう。