ID非公開

2022/7/3 9:21

1010回答

メルカリです

画像
補足

ちなみに私は購入者側です

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

ゆうゆうメルカリ便は、購入者の管轄郵便局に荷物が届いて、番号が登録されましたら、ステータスバーが動きます。基本的に陸送ですから、配送には時間がかかる場合があります。引受になってるなら、トラックで移送はされてます。 ヤマトのように、中継地点では番号登録されないので、ステータスバーが動かなくて心配ですが、もう少しお待ちくださいね。

0

ゆうゆうメルカリ便のゆうパック以外に関しては、「引受」以降、配達担当郵便局に到着するまで追跡は更新されません。 通常は翌日~3日後程度でのお届けになりますが、沖縄等離島を発着する場合は5日後~1週間程度が目安となっております。

0

ゆうゆうメルカリ便でコンビニ発送なら、 7月1日に集荷されてそれから郵送になります。ゆうゆうは中継店での反映がない場合もありいきなり到着済みになることもありました。今日か明日には届くのでは?

0

普通ですよ。 質問主さんの地域の郵便局に届いたら一つ進みます。 ちょっと遠いとこなのかも。 我が家東北→関東で集荷時間によって3、4日後です。

0

まだ、2日しかたっていませんよ。4日くらいで配達中になりますのでご安心を。 定形外とか書いてる人いますが誤認識甚だしいです。定形外郵便は追跡ありません。 これはゆうゆうメルカリ便、安心してください。