ID非公開

2022/7/3 12:39

44回答

明日南海トラフが来るとTwitterなどで騒がれていますが、これは本当でしょうか、?

地震400閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

1

来るか来ないかは明日にならなければわかりませんが、 避難準備は日頃から心がけておいた方がいいでしょうネ

1人がナイス!しています

1

南海トラフ地震が近いというウソを流している人がいるようですね。 ネットの地震の予言や予測は全部ウソなので無視しましょう。知恵や知識が少ない小中学生をだまして楽しんでいるだけです。 予言者は未来のことが分かる人ではありません。トリックをつかって未来のことがわかっているようにだましている人です。だましてお金もうけにつなげています。 南海トラフ地震はこの世の終わりではありません。ネットに流れる大げさなウソは無視しましょう。 この機会に南海トラフ地震について復習しておくのがいいでしょうか。 https://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/nteq/nteq.html

1人がナイス!しています