第二次世界大戦で日本海軍よりもドイツ海軍の方が連合軍に 大きな損害を与えたのは本当ですか? 世界では日本海軍よりもドイツ海軍を評価しているというのは事実ですか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

それは事実ではあり得ません。 1941年から始まった大東亜戦争(太平洋戦争のはじめまたは別称)で戦艦「大和」は、世界最大最強の砲撃力と防御力も備えていたからです。 なお,英国の無敵艦隊を日本は空爆で撃破しチャーチルを驚かせました。 他にも似た質問がありましたが,そんなデマはどこから出ているのでしょうか。