ID非公開

2022/7/3 14:14

44回答

小6女子です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

高校2年生女子です。私の妹も小学6年生で、なんだか勝手に親近感がわいてしまいました:) 将来についてたくさん考えてて凄いです。 学校からどんな指示をされたか分からないけど、まだなりたい職業が決まっていないのであれば、「海外に出てみたい」といったふうにざっくり発表しても良いんじゃないかな?とも思います。 K-POPに関係する仕事なら、 作曲家や振り付け師、ギタリストやドラマー、マネージャー、テレビ局の人、カメラマン、アイドルなどが所属する事務所の人、ヘアメイクアーティースト、スタイリスト、K-POPに関する記事を書く記者、ライブスタッフなど色々ありそうですね! 他の仕事について、趣味としてお休みの日に韓国に行く、なんて方法もあると思います:) 焦らなくても大丈夫!誰かに将来の夢について馬鹿にされても、あまり気にしないで。ファイト!

0

PAエンジニア、照明エンジニア、映像エンジニア、ローディー、設営・受付・警備スタッフなどのコンサートスタッフ(ライブスタッフ)はどうですか?

1

学校の授業なんだし本当のことを言う必要はないんですよ 適当にCAとか書いておけばいいんです