7月中旬ごろに自転車(ママチャリ6段ギア)で、川崎から箱根までの小旅行を考えています。 自転車旅行についてアドバイス頂けたらと思い質問させていただきます。 35歳 男

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

横須賀までは3時間ちょっとでした。 休憩一回 +ちょっと気になった場所で自転車を止めてブラブラ散策。  時間あまり気にしていませんでしたが6時半に家を出て10時前にはついていました。 その後観光して帰りも12時過ぎくらいに出て横浜あたりで一度自転車を止めブラブラした後帰り、16時にはついていました。 ありがとうございます。 732号線検討します。箱根の登りは相当きついでしょうか?

その他の回答(1件)

2

まあ、聞くよりやってみたら? 途中でしんどくなったら、駅の駐輪場に自転車止めて 電車で帰ってきたら良いことだし。 後日、ミニバンか軽トラでも有れば(なければレンタカー)で 自転車取りに行っても良いし、電車で駅まで行き自転車に 乗って帰ってきても良いし。 面白かったと思えばロードバイク買えば良いし。 ロードバイクなら、途中で旅行計画を中断するような トラブルになっても、とにかく駅まで行けば輪行して帰ってこれるし。

2人がナイス!しています