ID非公開

2022/7/3 14:24

44回答

イカを使った料理は何が好きですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/3 18:11

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

お礼日時:7/3 22:53

その他の回答(3件)

0

僕はイカは全て大好きですが敢えて特に大好きなやつを挙げると、 お刺し身・握り寿司・イカ天・ゲソ天・イカフライ・イカリングの唐揚げ などです。