ID非公開

2022/7/3 15:11

33回答

コーヒーに砂糖は入れてますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/3 18:03

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:7/3 23:13

その他の回答(2件)

0

酸味系のコーヒーには砂糖と相性が良い物が多くあり、苦味系はミルクと合うものが多いと思います。 ご自身が美味しいと思う飲み方で良いと思います。 私は、基本ブラックで飲みますが、砂糖やミルクを入れる時もあります。

0

はい 入れています ミルクも いれます エスプレッソの時は いれません(≧∇≦)