エクセルの表計算についての質問です 写真の日当り必要数に対して累計必要数(前の日の累計必要数+当日の必要数) の簡単な算出方法はありますでしょうか?

画像

Excel | Excel39閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 D6だけ数式入力後コピーで簡単にできるんですね。 一番簡単に出来たのでベストアンサーにさせて頂きます 有難うございました。

お礼日時:7/3 18:06

その他の回答(1件)

0

提示の数値が違うような気がしますが。 数値が増加するだけであるのであれば、以下のようなものでしょうか? ・D6セル =IF(D5="","",D5) ・E6セル =IF(E5="","",MAX($D$6:D6)+E5) ・以下、右にコピー