デトロイトからニューヨークに行きます。 空港が3つあると思いますが、マンハッタンに行くのに一番便利な空港はどこでしょうか?子連れかつ初めてなのでシンプルに行けるところが良いです。

観光 | 飛行機、空港56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

それからフライトなんですが、報道でもあるように、アメリカの空港は人手不足で混乱しています。本日はそうでもないようで、私の身内が本日デトロイト利用で夜便でも遅延はなかったのですが、人の動きが多い日は特に各空港は遅延、キャンセルが相次ぎ大変なことになっています。私は来週末にロサンゼルス、ミネアポリスやJFKなどの空港を利用しますが、戦々恐々といったところです。 つまり、空港到着予定時刻はずれる可能性も大いにありますので、リモとかシャトルの事前予約はなるべく避けてください。 もしLIRR利用されるのであれば、ペンステーションに着いたら、そこから徒歩圏内のホテルを予約することをおすすめします。もしくはペン駅からタクシーとかlyftとかです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細有難う御座います!

お礼日時:7/5 16:26

その他の回答(2件)

0

ホテルに荷物とかを置きに行けるとか言うのでしたら、シャトルバスを前もって予約するのも手かも知れません。

地下鉄はラインによってはガラか悪い(Eも含みます)ので、初めての人にはお勧めしません。 地下鉄よりかは割高になりますが、JFKからエアトレイン使って、Jamaicaに出て、そこからLIRR(Longisland Rail Road)に乗り換えればマンハッタンのPenn Stationまで20分ぐらいで着きます。 LIRRは車掌が巡回しているので治安面においては遥かに安全です。 ただしチケットの購入は乗る前に券売機で買うか、もしくはアプリで買うようにしてください。 車内の車掌から買うと何故か割高になるというシステムです。

0

マンハッタンまでですとラガーディア空港が便利です。 公共のバス(M60またはQ70)でマンハッタンまで行く事が出来ます。 後は地下鉄でホテルに近い駅まで行きます。