私の聞き間違いかもしれませんが、私の彼氏がバイク(中型です)の免許を取ったときに車(普通車)の免許がついてきた。と言っていたのですが本当なのでしょうか?

運転免許167閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やはり聞き間違いなのですね… じゃあ保健の先生と彼氏はなにが言いたかったんでしょうか…? わからないですが、解決いたしました…! ありがとうございます

その他の回答(2件)

1

あなたの彼氏が80歳を超えていたとしてもそれはあり得ません。 嘘か彼の盛大なる勘違いもしくは相手に担がされています。 昔は車の免許に二輪の免許が付いてきましたが今も昔も二輪の免許に普通免許は付きません。

1人がナイス!しています