アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/7/3 21:18

33回答

歌を上手くするためにはどのような方法がありますか?

音楽 | カラオケ79閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非公開

2022/7/4 0:58

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

流行りの曲に拘らず 色んな年代の曲を歌う。 原曲キーに拘らず 自分の声域で 色んな曲を歌う。 それが簡単!