回答受付が終了しました

2062年から未来人として来た者が2022年7/4に南海トラフが起きると言ったそうですが、プロフィールを見ると2062年から来た。39歳。尊敬する人志村けん。2062年がこの方が存在している正しい時限?だとした場合2023年

回答(7件)

0

仮にもしこの世に本当に未来人が存在するなら南海トラフを予言するだけじゃなく世界的コロナの大流行やそのコロナで犠牲になった有名人とその他たくさんの人命やコロナ禍で経済的な関係で自ら命を絶った人たちやロシアのウクライナによる侵略戦争で亡くなった人たちや昨日起きた安倍元総理暗殺という歴史的凶悪事件も予言してた筈ですのではっきり言ってウソですしょう

1

未来人は存在しません。物理学的に人が来れないことが証明されています。大学で物理を学べば誰でも理解できます。 南海トラフ地震が近いというウソを流している人がいるようですね。 ネットの地震の予言や予測は全部ウソなので無視しましょう。知恵や知識が少ない小中学生をだまして楽しんでいるだけです。 予言者は未来のことが分かる人ではありません。トリックをつかって未来のことがわかっているようにだましている人です。だましてお金もうけにつなげています。

1人がナイス!しています

0

まずそれはデマ情報ですね! そのような予言をする人の目的は、偶然当てて目立ちたいだけか、常日頃から国民の防災意識を高めようとするためのどちらかと解釈して良いでしょう。 本当の未来人なら、地震発生の時間まで具体的にわかるはずですから!