Twitterでグッズの買取をしてくださる方が見つかり、定価+送料のメルカリでの取引になったのですがどのように出せばいいのか教えてください。

メルカリ | Twitter82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

尚、専用出品はルール違反になりますので お互い時間を決めて 出品するしかないです メルカリでは他の方に購入されるリスクはありますので 了承しておいて貰った方がいいです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます!

お礼日時:7/3 22:55

その他の回答(1件)

3
ID非公開

2022/7/3 22:43

それ違反です。 バレたら出品停止、ページ削除ですよ。

3人がナイス!しています