ID非公開

2022/7/3 22:41

88回答

サンドイッチは何サンドが好きですか?

ライブドアブログ | 料理、食材57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:7/3 23:41

その他の回答(7件)

2

レタス×ハム×チーズ たまごサラダ トンカツ

2人がナイス!しています

2

ツナサンド、 BLTサンド、 鯖サンド、 鰯サンド、 クラブハウスサンドです。 旦那は卵サンドがすきです。

2人がナイス!しています