ID非公開

2022/7/3 22:43

55回答

7月4日5時、明日地震来ますか?

地震 | au1,142閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

いつ来てもおかしくない状況だという情報はありますが 今回のau電波障害との関連性は低いです。 来るとしても電波塔付近の地下深くを震源とした地震に限らず 来ると思います。

1

残念ながら今日は来ません、お疲れ様でした。

1人がナイス!しています

1

そうですね。 常日頃から備えて損はありません。

1人がナイス!しています

3

地震が明日来るのかどうかは誰もわかりません

3人がナイス!しています