ID非公開

2022/7/3 23:49

1313回答

何ラーメンが好きですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/5 14:34

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:7/5 19:06

その他の回答(12件)

0

東京の豚骨醤油のチャーシュー麺が好きです。醤油のキレと骨髄の旨みのあるスープに中太ストレート麺、そしてチャーシューです。

画像