ID非公開

2022/7/3 23:50

88回答

何うどんが好きですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/5 14:34

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:7/5 19:08

その他の回答(7件)

0

讃岐うどんのぶっかけ。 麺は冷たくて、出汁があったかいひやあつが好き(*'.'*)真夏はひやひやも好きですが。